fc2ブログ

和和の日々

20

でかっ (゚ロ゚*)

 
 
 
                    こんばんは!今日は暑くなった新潟市です
 

 
                 陽射しも強くなりました
日焼け注意の日々が始まりましたね
 
 
 
                            今日事件が起こりました
 
                       な、なんとおパ○ツ破けましたヾ(o゚Д゚o)ノ
 
                           会社で用を足し引き上げたら
 
                               ビリッ(*≧д≦)
 
 
 
 
                          一日何事もない顔で過ごしましたが
 
                        事故にも遭わず無事に家に帰宅できたこと
 
                              心より感謝いたします
 
 
 
 
 
                         会社の近くの産直市場「お富さん」は
 
                       午前11:00頃からいろんなお弁当が並びます
 
                     仕出し屋さん、お寿司屋さん、お餅屋のおこわなど
 
 
 
 
 
                       最近新しいお弁当屋さんがお目見えしました
 

 
                              笑んむすび
 
                        日替わりランチはワンコインの500円です
 
                      ジャンボメンチカツのハヤシライス
 
 
 
 

 
                       ボリュームたっぷりでしょう(≧∇≦*)
 
                  メンチカツがふわっふわで美味しいの('-'*)(,_,*)ウンウン
 
 
 
 
 
 
 

 
                       几帳面なA型なので測ってみたら(笑)
 
                           なんと630gもありました~
 
                       おそらくメンチカツだけで200gはありそう
 
                       さすがにこれは全部食べ切れなかった…
 
 
 
 
 
 
 

 
             昨日は豚バラ肉のトマトソース煮込み
 
                          ご飯は十穀米を使いヘルシーに
 
                            これも美味しかったな~
 
 
 
 
 
 
 

 
                        これでも550gはあります(*´Д`)ハアー
 
                      人間の胃袋って鍛えると大きくなるものかな
 
 
 
 
 
 
 
 
                                そして今日…
 

 
                   ジャンボハンバーグ和風オニオンソース
 
                                これも旨し
 
 
 
 
 
                           もうね計量しませんでしたわ
 
                         自分の計量した方がよさそう (*´ー`)フフッ
 
 
 
 
 
                     結果、ありんこさんに編んで頂いたカーディガン
 
                 ボタン閉まらなくなっちゃったアハハ(おいっ笑ってる場合かよ)
 
                  みなさん一回の食事で何グラム食べてるかご存じですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

食べたいぃ~♪
もんきぃは食べれますよ~!多分。。。。

先日メガマックセットと単品でメガマックとマックポーク食べました。
なかなかおなかいっぱいになりましたよ~☆

No title

見るからにボリュームたっぷりのお弁当ですね。
ワンコインで味も美味しいなら、言うことないけど…食べ切れずに残すともったいないですね。

ごはんを何グラムかってのは まったく想像出来ませんが…
ビールの量だけはしっかりとわかります(^0^)/
一滴も残さないから容量通りに

No title

え?かずちゃんって几帳面なÅ型だったんだ~??(笑)←笑いっておかしいか。

こんなボリューミーなランチ、計測するのも怖ろしくなります。
て、この分は体重確実増えてるんだよね~ヽ(^o^)丿

園の給食は私には少ない病院食みたい(+_+) あ、いや美味しいあたたかいご飯毎日感謝して食べています。

No title

しーちゃん☆

そこ?(゚ロ゚*) ツッコミは?

お富さんじゃなくて凹○パタッ!!

No title

のりちゃん☆

お漏らし?∵ゞ(≧ε≦● )
だんだん危ないお年頃よん(≧∇≦*)

ねっ!のりちゃんコレ見てカロリー計算できる?
あ~怖い(*≧д≦)

No title

しーちゃん☆

あら、しーちゃんレースつきなの?オシャレよのぅ

私は…言えまへんε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ

レースはネットに入れて洗いんしゃい(^-^*)

No title

ありんこさん☆

だよね^-^破けた原因ここにありだわ(*´Д`)ハアー

A型って几帳面って言われるけど
実はズボラなところあるよね(私だけです)
そうそうなし崩し('-'*)(,_,*)ウンウン当たり!

ストレッチのアップみてもやらないと思う(コラーーーー!)

No title

もんきぃさん☆

('-'*)(,_,*)ウンウン美味しいんだよ(^-^*)
もんきぃさん大食いだったの?凹○パタッ!!
若いから食べても大丈夫♪

私のように歳とってからの大食いはなにかと危険が(゚ロ゚*)
気をつけます(≧∇≦*)

No title

ぷにゅさん☆

おてんこ盛り!片手にずっしり(*´Д`)ハアー
安くて旨いって有難いよね!残せない性分が災いの素だわ
お富さんに来たら「お弁当」買ってみてね♪

ビールの量?それはまったく同じです(〃∇〃)

No title

きまりとさん☆

うん、A型なの誰も信じないけど(爆)
両親も妹もA型だけど私だけちょっと外れたA型アハハ

なんで測っちゃったんだろ?
来月健康診断があるんだよ(゚ロ゚*) 恐ろしいでしょ?

園ではバランスのとれたお昼食べてるんだろうな(^-^*)
ポケットにおにぎり2個入れておいたら?(≧∇≦*)

No title

給料日の後は…忙しいのね?
淋しいけど、待つわぁ~
しゃっちょ~
かずちゃんのサボりを少~し許してぇ~!(笑)

No title

ワンコインでこのボリュームですか!お得なお弁当です♪手作りな感じがまた良いですね~(^^)
ランチに色々と食べられて羨ましいです!午後から働く活力になりますよね~!(^^)!
私の会社は、近くに何にもなくて…質素な自作(レンジでチン♪ばかり)弁当食べています(T_T)

あっ!私は…ずぼらなA型です(^_^;)もう少し、几帳面になりたぁ~い(@_@。
羨ましいの…ポチ☆

No title

無事帰宅 良かった良かった
破れるって‥焦る

お弁当 たくさん入ってますね かずちゃんが食べれないなんて‥

重さが量ってあったから 爆笑
思わず‥ 一緒に居た人に見せて笑っちゃったよん

No title

しーちゃん☆

・・・(;ωノ|柱|。。。(小声で)あのね、会社にワード、エクセル
PCまったく駄目な人がいて、その人の書類を全部打ってやるの
10日くらいかかりそう、通常の仕事の他によ…(*´Д`)

今日は携帯も忘れたし凹んでるさ

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ しゃちょー!今行きま~す

No title

かっかおさん☆

500円でこれはお得でしょう(≧∇≦)美味しいのよん♪

ところが量が多過ぎて(゚ロ゚*) 午後からの活力どころか
睡魔がやってくるの(*´ー`)フフッ

自作お弁当が一番よ('-'*)(,_,*)

あら、同じくずぼら?
こーゆう人は、裏A型人間って言うんだってアハハ☆ありがとう☆

No title

kumoさん☆

焦ったのなんのって(゚Д゚≡゚Д゚) 誰か見てないか確かめたわよ(笑)
家に帰りつくまでは絶対に倒れないぞっ!と誓ったわ(〃∇〃)

このお弁当ハンパなくドカ盛りでさすがの私も無理よ~

よかった(^-^*)この写真で和めたのねん(≧∇≦)
kumoさんもどんだけ食べてるか量ってみたら?アハハ

No title

わお~ 本当に
ボリュームいっぱいですね~

ポチ

No title

セーラーさん☆

この歳でこんだけ食べると大変なことになります(*≧д≦)

お気をつけくださいまし (〃∇〃)☆ありがとう☆

No title

タイトルの「でかっ」は・・・かずちゃんのお尻??
ちごかっ(≧ω≦。)プププ

ちなみに、おいらは正座して何度パンツ破いたことか…(滝汗
でっけーのは、弁当らったかね(*≧m≦*)ププッ

こんぐれーなら、軽くいけっかな♪二つくれぇ(* ̄m ̄)o))

でも、あんま食いすぎっと、お腹おっかしなっけ、八分目くれーにしんださ(^^)

次写真のっけた時、みんなに「やい~や、なぁにしったんれやぁ~!?」って、言われねよーにしんばね!

No title

まこっちゃん☆

あたり!でかっ(゚ロ゚*) はお尻だったんさ(*´Д`)ハアー

正座で破くとはお尻のあたり切れたんろ(爆)
なんだか落ち着かないよねアハハ

無理だって!まこっちゃんも痩せの大食いらな?
そーいんだ、夜まで残ってビールが旨くないんて←そこっ?

しばらくは写真載せらんねて(≧∇≦*)んじゃ仕事行って来るね~
非公開コメント
My profile

Author : かずちゃん

yahooブログから引っ越して来ました宜しくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR